フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

NEWS 商品紹介 Octet 名古屋

<NEWS>GW期間中! 何かが当たる! そのために必要な〝アイテム〟がある・・・

投稿日:

こんにちは。

Octet nagoya 高浦です。
いよいよ明日から〝ゴールデンウィーク〟

さて、どこ行きましょうか?

決まっているじゃないですか!?

Octetに!

なんていう声が一声でもあったら、めちゃ嬉しいです。

名古屋もあちらこちらで、いろいろなお店がオープンしているんで、

ゴールデンウィーク中にゆっくりと、回るのもありですね!

いつもなら、海外にって方々も多いのですが、いろいろな事情が重なって、
いけなくなった。行きにくくなったって声も聞きます。

事情があっても、その場、その場で〝楽しむ〟っていうのが何も考えずにすむように思います!

めちゃ、前向きな方なので笑
ゴールデンウィークということで、各地で、<~イベント開催>

ってことが街中に!

それだけ、人が大移動するんですよね。

便乗してどこか行きたい
ところですが、

Octetは、ゴールデンウィーク中・・・

4/29~5/7

休まず営業します。

頑張ります!(本音)

ゴールデンウィーク中のOctetは、
大きなイベントは、〝抽選会〟があります。

一等はグッチの財布という太っ腹さ!

幸運の財布は、誰の元に!

ちなみに今回の抽選会〈も〉ハズレなしでいきます。

何か当たります。なので来てください。
1回500円と100円とかがちゃがちゃのような感覚ではなく、

〝無料でできます〟
一人でも、家族とでも、ご友人とでも。

誰でもカモーンです。
幸運の財布を手に入れるためには、運気を上げなければ・・・

(雑誌の裏側みたい・・・)

ちゅうことで、新作のアイテムをご紹介します。

クルチアーニのブレス。

 

すぐに完売しちゃうんです。(これはほんほ!)

デザインも活かしているんですが、クローバーのど真ん中に
〝クリスタル〟があって、
四葉のクローバーだけでも響きがいいのに。

クリスタルも幸せを運ぶって言われているんで、
つけているだけで、いいことが起きそうです。

そんなうさんくさいことはさておき笑
露出が増えてくる、春から夏にかけて、〝チラッと〟見える
お洒落を楽しむのもありやと思います。

色違いで、重ねてつけるのもいいですよ。

ご夫婦やカップルでつけるのもありかも!

おそろアイテムを持つとか、着るとか、特に着るのはめちゃいま人気あるんですが、アクセサリーで、おそろなんて洒落てませんか♪
ちなみにおすすめのつけ方は、時計との重ねつけがありです。

石とかシルバーやと時計が、ガツンガツンしちゃうけど、

やわらか素材なんで、そんなこと気にしなくていいので!
数は限りがあるので、お好みのカラーがない場合は・・・

〝お許しください〟

<Cruciani  ブレスレット 5色>

レッド

ピンク

ブルー

ネイビー

グリーン

 

¥2,200+tax

では、読者の皆様!

良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!!

==================================
Octet nagoya オクテット 名古屋

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-NEWS, 商品紹介, Octet 名古屋
-, , ,

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘