あと少しで!ゴールデンウィーク! 何を着ていきますか?


こんにちは。

Octet nagoya 高浦です。

さて、今日から月曜日のスタート。

休み明けは、どうも体が思うように動かない。

週半ばには、慣れてくるのですが!

昨日まで、ビジネス小物フェアでした♪
普段見かけないアイテムなどをご覧いただいた、

お客様には〝来るたびに、店内の雰囲気変わるね〟って言っていただけたりと。
アイテムの変化よりかは、店内のガラッと変えた変化に気づいていただけていることに、安堵感。とういのもですね。

週ごとに変化を、加えているのには少し理由があって、
ファッションの楽しさを、〝変化〟という面で楽しんでいただけると嬉しいなって。

毎朝の着こなしって、毎回同じような服装だったら、なんかテンション上がらないんですよ。

スーツのコーデが、中心な時には、ネクタイのカラーや柄を変えてみたり。

でも、そん時は、ホワイトシャツが好きなんで、そのベースを崩さずに、遊んでみています。

服装の変化があることで、日々の過ごし方に変化があったり。

(言い過ぎかもですが・・・)

たまーに。〝これいいね〟ってさりげなく言われると、テンションあがったり。

案外、見られていたんだって。

先週末から、少し気温が下がって、ひんやりと
しているように思います。

なので、まだまだ春コーデ♪

よし、仕事いくぞって時は、〝さむっ〟って思えます。

春のコーディネートの難しさは、上に1枚いるかな、

いらないかな、という絶妙ないい加減な気温にあります。

———————————————————————

そんなこんなで、ビジネスフェアが終わってからの店内を、写真撮ってみました。

29日からゴールデンウィークも始まるってことで、子供受けが良さそうな〝シンプルフレンチコーデ〟
をメインに♪

少し大人なお出掛けには、さらりと〝スプリングコート〟を使ったコーディネートを♪  少し反射してしまってますね。。。すいません。。。

そしてそしてですよ!

やっぱ、オシャレは足元からでしょってことで、入ってすぐ左側のコーナーにまとめました!


スニーカー好きにはたまらん。 ディアドラやプレミアータは、きれい目というより、少し汚い感じ(言い方が悪い・・・)がいいのです。

長くはいているような、物を大切にしているような!

ゴールデンウィーク前の準備。

どこどこに行くけど、何、着ればいい?ってことをよく聞きますので、

行く場所によっても、コーディネートを変えるのも楽しいです♪

そんな話を、聞いているだけでもワクワクします!

29日からのゴールデンウィーク!
Octetでも、〝ちょっと〟したイベントを行います。

名古屋駅に来たついでに、ちょろっと顔出してください♪

ゲートタワーより空いていると思いますし、飲食もおすすめなところご紹介できますよ笑

では、良い一週間を!

==================================
Octet nagoya オクテット 名古屋


おすすめの人気記事一覧