フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

Men’s Collection HAYASHI 津島店 Sacro / サークロ

クラシカルで且つ今っぽいセットアップ入荷!!

投稿日:

こんばんわ!

店長滝本です。

 

暖かくなってきて衣替えも本格化する中

春服をさすがにお考えの方に

今オススメなのは、カジュアルに着る

<セットアップスタイル>

 

スウェットパンツなどのイージーパンツの

トレンドからパーカーとパンツとの

セットアップも確かに大人気ではありますが

あえてお勧めしたいのは

ジャケット+パンツのセットアップスタイルです。

 

堅く、キレイ目にスタイリングすれば

ONスタイルにも行けるイメージもあるかと思いますし

実際に仕事で使われている方もいらっしゃるかと思いますが

パーカーとは違い

「ラフに見せて紳士な印象は残す」

そんな粋な着こなしが、今オススメしたい部分なのです。

 

【SOLIDO】をはじめ

【CRUNA】【Sacro】と

今シーズンはラインナップも幅広く

選びがいのあるセレクトとなっています。

 

そんな中でも、今日ご紹介しますのは

プライベートブランド【Sacro】の新作です。

 

今シーズンの【Sacro】のメインモデル

6つ釦のジャケットのセットアップ

 

ブルー×ホワイトの清涼感あるカラーを

ピークドラペルのどっしり構えたVゾーンで着こなす、

OFFとONの絶妙なバランス感覚で提案する1着です。

 

実は今日は、先日

大変このセットアップを気に入っていただいた

Y様にモデルをお願いしました。

白ボタンがアクセントに効いて

クラシカルな6つ釦のジャケットも

OFFでも着られるテイストになっています。

インナーの色や柄に注意して

シンプルにコーディネートすることで

この部分はより引き立たせることもできます。

 

Y様の出で立ちは

つい写真に撮らせて欲しいとお願いしたほど

テイストもサイズ感もばっちりはまっていて

Y様らしい雰囲気でホントに良く似合っていました。

 

(実は僕自身Mサイズを着ることが多いんですが

このモデルのMサイズは気持ち大きく感じました。)

僕よりがっちり系の方にはお勧めです!!

 

ぴったり目に着ていただいた方が

ジャケットのラインが綺麗に出るので

軽く薄手の生地で快適ながら

この通り!どことなくドレッシーな雰囲気を漂わせた

絶妙は着こなしに♪

ウエストラインをキュッと絞り込み

襟幅をグッと広くとった

クラシカルで且つ今っぽいシルエットは

ドレッシーに見せルポイントです。

 

さらに、

テイパードの効いた裾幅細めの

ワンタックパンツを短めに補正して

 

野暮ったく見せず

スマートな印象で着こなして欲しいのです。

インナーはシャツはもちろんですが

最近はTシャツやニットなどで

ラフに合わせに行くのもオススメです。

 

足元も同様に

スニーカー合わせもカッコいいですよ♪

【Sacro サークロ】2017SS新作

ジャケット:¥14,800+tax

パンツ:¥9,800+tax

 

 

【Sacro サークロ】ショップは こちらから

 

 

 

ではまた!

滝本でした。

 

 

—————————–

愛知県津島市蛭間町新田373-1
定休日 / 無休

営業時間 / 10:30~20:00
お問い合わせ

TEL  : 0567-24-6969
MAIL: tsushima@deradera.com

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men’s Collection HAYASHI 津島店, Sacro / サークロ
-, , , , , ,

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘