ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

ハイドロゲン/HYDROGEN・ポップなスカル半袖Tシャツ☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

スタッフ鳥居です。

TVのCMでも見かけますが

JRゲートタワーが新しくできて

名駅が盛り上がっていますね。

名古屋初出店のショップもあって

休みに出掛ける候補が増えてワクワクします♪

そんなワクワクが、林商店にもやってきました~

可愛らしいスカルが人気のハイドロゲン/HYDROGENから

半袖Tシャツが色々入荷しました!

ワクワクだけど、今回林商店では、白黒のモノトーンをセレクト!

大人のスポーツブランドらしいシックな感じです。

まずは、夏らしいエスニックの雰囲気を出している、

スカルを進化させたアレンジTシャツ。

「タトゥー/TATTOO」のように描かれた柄は夏の主役にピッタリ。

 

WEB掲載

価格:11,800円+税

バックスタイルは、ナンバーまでタトゥーのようにアレンジされています。

カラーは、ホワイトとチャコールグレーの2色展開。

襟部分は、少し詰まりぎみで、着ると襟が立っているような見た目に。

同じようなスカルも、今回三好でも人気の、幾何学模様の迷彩柄になりました。

WEB掲載

価格:10,800円+税

背中にも、「17」のナンバーと、袖にラインが入って定番をアレンジしています。

切り取った柄部分で、スカルもまったく違って見えるから

一枚として同じデザインはないところが、ポイントです!

WEB掲載

価格:9,800円+税

コチラは大きなスカルではなく、小さなワッペンで主張していながら

異素材のジャージ素材を使い袖を切り替えて、

スポーツウェアのようなイメージに。

そして、定番のスカルTシャツもホワイトとブラックに!

バックは、幾何学模様の原型モデルなので

もちろん「17番」とナンバー入りです。

WEB掲載

価格:10,800円+税

珍しく、スターと、スカルを融合させたデザインは、気づく人は気づく謎かけのよ

うな柄になっています。

WEB掲載

価格:9,800円+税

ハイドロゲンのTシャツは、適度にウエストが絞ってあるので、

一枚で着ても、シルエットがスッキリして

ブルゾンや、ジャケットのインナーでもかさばりません。

他にも、ハイドロゲンの、パーカーや長袖Tシャツ等はコチラから!

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹