ロベルトコリーナ/roberto collinaの爽やかなニットジャケット!


こんにちは。

スタッフ鳥居です。

雨が降ったり、暖かくなったりと

春は天候が大きく変わるので

朝出掛ける時に

着ていく服をいつも迷ってしまいますね。

そんな今だから欲しい上着とは

例えばこんな軽めの羽織はいかがでしょう?

当店でも、シンプルな中に、斬新なデザイン性と、

繊細なニット素材を使っていることで人気の

「ロベルトコリーナ/roberto collina」から

カーディガンのような、気軽さで羽織れるニットジャケットが入荷しました。

価格:23,800円+税

以前、ラルディーニや、チルコロのジャージ素材のジャケットを

ご紹介しましたが、ストレッチ素材の第3弾です。

メッシュのような細かい網目の生地には

コットン素材を使っているのでとても肌触りが柔らか。

 

 

肩のデザインも、パットなどなく、自然に体にフィットするスリムタイプ。

羽織っていることを忘れるほど、軽やかです。

通気性もあって、さらりとしているので

インナーは半袖Tシャツで合わせて

ボトムは、ハーフパンツなどで夏まで活躍するアイテムです。

ポケットも外付けで、カジュアルさを強調しています。

伸びる素材なので、ジャケットが苦手な方も

ストレスなど感じません。

旅行の時も、羽織らない時は、丸めたり、腰に巻いたりできます。

色違いのホワイトなら、ボーダーを合わせ

ブルーパンツで、マリンスタイルを満喫しましょう♪

 

ブラックは、やんちゃな柄のインナーに

デニムで合わせても、

男らしさを残したまま、遊びを心あるコーディネートを楽しめますよ♪

サイズ等、数少ないアイテムなのでお早めに~

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

 


おすすめの人気記事一覧