ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

TATRAS「フィールドジャケット」ハイブリッドモデル

投稿日:

執筆者

イタリアにもバイイングに出かけ、ブランドに精通。キレイメでシャツスタイルが得意技。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんわ。

本日は、SNSを見ていても、たくさんの方がお花見中ですね。

春になったなぁと感じる一日でした。

その流れか、名駅エリアは普段の日曜日より静かでした。

名古屋でお花見といえば、鶴舞公園が有名でして、

たくさんの知り合いの方が鶴舞公園に居たようで。

日中は「あったかーい」なんて投稿が多かったわけですが、

夕方以降は、一気に寒くなったようで、皆さん退散…

確かに、やはり夜は冷えますもんね。

ただこれ、実は私も人事ではないんです。

実は、明日弊社グループ全体のお花見が開催されるのです。

もちろん、夜桜。

閉店後に全店スタッフが集結して、お花見に行くわけですよ。

毎年恒例で、楽しみなんですが、間違いなく寒い!

と、先ほど思いましたので、防寒対策必至です。

何着て行こうかと考えていましたら、こういうイベントの時って、

やっぱりお洒落したくなる。

アパレル業に従事している私は、もちろん当たり前の感情なわけで。

でもこれって、皆様も同じじゃないですか?

イベントごとって、多くの人と会ったりする機会でもありますし、

お洒落に決めていきたいものです。

何もカタイ着こなしではないですし、TPOにあわせたお洒落を楽しむべきで。

このシーズンの夜桜お花見であれば、やはりアウターは必需品。

かといって、もう冬物を着て出かけるのも、それは季節感が無く

面白くないんじゃないかな~って思います。

春物って、選ぶの難しいんですよね。

気温の変化がどんどん現れていく季節ですから、

調整するのに難しいわけです。

そういう時って、一石二鳥なアウターが欲しくなります。

もうドンピシャなアウター確保です。

これは暖かそう。

ブルゾンに、今トレンドのインナーダウンを着たわけです。

アウターは、左腕のロゴマークが映える「TATRAS~タトラス~」ですね。

さすがデザインも、シンプル無地なブラックでも、

斜めポケットなどお洒落ポイント満載なフィールドジャケット。

シルエットもウエスト周りが引き締まってスタイリッシュ。

これでドローコード締めてないんですよ。

ブルゾンにしては、きれいなシェイプです。

これで風はシャットダウンしてくれそうですし、花粉にも強そう。

ではでは肝心なインナーダウンベストですね。

これでお腹周り暖かそうです。

これはドコのブランドなのか?

ロゴが見えないので、写真では解らないですよね。

実はこちらも、何を隠そう「TATRAS~タトラス~」なのです。

アウターに、インナーベストまで「TATRAS~タトラス~」で揃えると、

なかなかのインパクトであります。

さすがに2点とも「TATRAS~タトラス~」ですから。

豪華なコーディネートだなと思いますよね。

そうなんです、見た目は豪華な「TATRAS~タトラス~」重ね着。

ただ、実はコチラ。

ハイブリッドアウターなのです!

ハイブリッド?

3Wayといった方が正しいかもしれません。

そうです、こちらのアウターは、

実は着脱式インナーダウン付きフィールドジャケットなのです。

おったまげです。

さすが「TATRAS~タトラス~」。

にくいことをしてくれますよね。

身体に優しく、お財布にも優しい。

そんなハイブリッドアウターの詳細は…

コチラ

ブラックカラーと、カーキの2色展開です。

どちらも上品ミリタリーに適したアウター。

必見です。

近く、お花見を予定されている方は、是非チェックしてください。

それでは本日はこの辺で。

Okumura

==================================


Octet nagoya オクテット 名古屋

==================================

当店スタッフが書いている、でらでらマガジン。

ファッションについて、リアルな情報満載です。

一度観てみてください。

コチラ

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス
-,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹