ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

買い付け

PITTI(ピッティ)より出張レポートです!

投稿日: 更新日:

執筆者

イタリアにもバイイングに出かけ、ブランドに精通。キレイメでシャツスタイルが得意技。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは、奥田です。

ここ最近、寒波の影響で寒さが舞い戻ってきましたね…。

昨日は名古屋も雪がチラつく程でした。
外に出ると「寒い」というよりは、「冷たい」と感じます。

そんな新年が明けて早々、店長の林は出張にいっております。

この時期にイタリアのフィレンツェと言えば…

そうです。”ピッティ・インマージネ・ウォモ”です。

毎年2回、1月と6月にフィレンツェで開催する、
世界最大規模のメンズファッションの展示会です。

 

pitti4

こちらがピッティ会場にて。

日本からも多くのバイヤーの方が買い付けや情報収集に来ていたようです。

pt05

PT05(ピーティーゼロチンクエ)

tatras1

こちらTATRAS(タトラス)。

bark1

Bark(バーク)。

robe1

roberto collina(ロベルトコリーナ)。

お馴染みのブランドも沢山あり、色々とお話も出来たようです。

oro3

こちらはOROBIANCO(オロビアンコ)のセールスマネージャーとの一枚。

 

oro5

こちらは、OROBIANCOのアトリエより。

大量のモデルとパターン&デザインの中、
今回は、どうしても復活させたかった、クラシックなモデルのオファーをし、
何個か、オリジナルをお願いしてきました。

cruna1

cruna4

こちら来春から始めるブランドCRUNA(クルーナ)。

パンツブランドです。

 

これから春にかけて、
店長林がイタリアから買い付けてきた商品をご紹介できるかと思います。

 

ぜひご期待ください。

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-買い付け

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹