フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

実店舗案内 Men's Collection HAYASHI 三好店 PT01/05 / ピーティーゼロウーノ・ピーティーゼロチンクエ

ピーティーゼロチンクエ/PT05ホワイトパンツ☆

投稿日:

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

スタッフ鳥居です。

最近は、少し寝苦しい夜に

なってきたのかなと思っていたら、

明日は雨が降るそうなので、

まだまだ気を許せない時期ですね♪

そんな中!

夏パンツで、一番人気のホワイトパンツが、新たに入荷しました!

もともと「ヤコブコーエン/JACOB COHEN」や

「トラマロッサ/tramarossa」「シビリア/SIVIGLIA」など

当店でも、人気のイタリアパンツブランドから、色々と入荷しておりました。

が、今回はコチラのブランドが登場!

「ピーティーゼロチンクエ/PT05」 のホワイトパンツです。

WEB掲載

価格:25,800円+TAX

PT01/ピーティーゼロウーノと違い、デニムのような5ポケットの

デザインが特徴の、PT05のパンツ。

今回も、夏使用の薄手のコットン素材に、ストレッチが混合されていますので

裾に向かって細くなる、テーパードのシルエットでも、

履きやすく、膨張色のホワイトもスッキリ見せてくれます。

シャツやジャケットだけでなく、Tシャツやポロシャツなど

色々なアイテムに合う万能パンツです。

ホワイトパンツは、ブラックや、ネイビーパンツ同様に

どんな色や、柄にも合わせやすく

履いているだけで、ちょっとお洒落度も上がります。

今年、挑戦してみようと思っている方も、今なら選べるブランドが沢山ありますよ。

そして今回のPT05から「SWING」とモデル名が付いたコチラ

通常のホワイトパンツではなく、至るところに拘りがあります。

カラフルな糸でかたどったポケットのステッチ。

前と後ろのポケット両方に付いています。

夏はトップス一枚の時もあるので、ちらっと見えた時は、

他のホワイトパンツに差が付きます。

さらに、見えない中のウエスト部分にまで、カラフルなカラーリングを入れてます。

PT05のロゴも柔らかいレザーパッチに、爽やかに、ブルー系で刺繍!

そして、さらにキャンパス素材のリュックまで、一緒に付いてきます。

昔よく使っていた懐かしいデザインですが、

今でも変わらず、簡単に扱えるサイズ感がほど良い感じです。

今年トレンドの様々なブルー系アイテムで合わせてみたり

イエローや、グリーンなどカラフルに合わせるのも愉しいですよ♪

他、PT01/PT05のパンツは、コチラからどうぞ。

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

LINEで送る
Pocket

-実店舗案内, Men's Collection HAYASHI 三好店, PT01/05 / ピーティーゼロウーノ・ピーティーゼロチンクエ
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ハイドロゲン/HYDROGEN秋新作スウェットパンツ☆

こんにちは スタッフ鳥居です。 お盆休みは、皆さんどこでお過ごしでしょうか? 私は最近インドア派なので 涼しく映画館で「ジョジョ」を観てきました! 実写になってもやっぱり好きですあの世界観♪ そんな独 …

悪酔いは、ネクタイで防げる? 気持ちの緩みをなくしましょう。

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 今日は金曜日ということで、とことん飲んじゃえって言葉が、 あちらこちらで、飛び交っていそうです。 Octetの周りにも、続々と、おいしいお酒が飲める …

身体にまとわりつくような、ジャストフィットなMA-1

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 名古屋駅、栄あたりはすんごい人、人、人!!みたいですね。 熱中症にも気をつけてください。 そんなクソ暑いのに。 …

リゾートスタイル。ハーフパンツの丈で決まり♪

こんばんは。 高浦です。 昼過ぎから雨。 ようやく梅雨らしくなってきました。 あと2週間ほどはこのような天気が続きそうですが、 季節的には夏。 そろそろ夏のコーディネートに切り替えるのもありですよ! …

雨の日もお洒落を楽しみたい 新作投入〝Maglia Francesco〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 朝は、いい天気でしたが、昼過ぎから曇りに 、   夜は突然の雨らしい・・・ まだ5月中旬ですが、6月にはいると、 〝梅雨〟なんて言葉が、飛 …

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘