ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

スーツ/ON STYLE Predibino/プレディビーノ

春の革靴フェア開催。

投稿日:

執筆者

イタリアにもバイイングに出かけ、ブランドに精通。キレイメでシャツスタイルが得意技。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんばんわ。

華金ですね。

春になり、街も活気が出てきたように思います。

皆様、週末はどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

レジャーには、まだ少し寒いですね。

お花観もまだ。

やはり春物衣替えの準備に繰り出すというのはいかがでしょう?

たとえばOctetnagoyaに。

当店は、明日から10日間、店内にて春の革靴フェアを開催いたします。

弊社グループ全店より、過去無いほどのドレスシューズを集結しました。

移動がかなり大変でした。笑

無理言って、各店店長に貸していただいたクツ。

どれも個性的で、唯一無二のクツがたくさん。

その数なんと50パターン。

普通のセレクトショップでは見かけない数と、

豊富なパターン、カラー、サイズ。

私達スタッフも、ドレを選ぼうか、散々迷って決まりません。笑

Made in ITALYのドレスシューズたち。

スーツはもちろん、ジャケパンスタイルにもハマル、

遊び心をしっかり取り入れたモデル達。

観ているだけで、着用シーンを思い浮かべ、

ワクワクすること間違いなしです。

カラーバリエーションも、ブラックから、ハンドペイントまで、

幅広くご用意しております。

木型も様々で、足に合うシューズをお選びいただければと思います。

Predibinoというブランドは、弊社のオリジナルブランド。

各シーズンごとに、バイヤーがイタリアの工房へ出向き、

直接オーダーしてくるクツたちなので、

ヨーロッパのトレンドと、日本でのトレンドを先読みした

まさに旬なシューズが揃うわけです。

プレディビーノの商品一覧はコチラ

春の衣替え時期に、是非シューズのことも視野に入れてください。

お洒落は足元からという格言があるように、

シューズは大変重要なポイントです。

こうしたカジュアルジャケパンシーンでも対応できるシューズ、

遊び心がたまらないと思いませんか?

私達スタッフも、ここのシューズにトリコです。

もちろん、長年愛用していくので、ソールの張替えもできます。

マッケイ製法にこだわっているのは、その利点からです。

使用しているレザーには高い評価をしており、

柔らかく丈夫な子牛の革を使用しています。

履いた感覚は、軽く、足馴染みよいクツ。

そして頑丈なつくりをしているので、優秀だと思います。

さすがハンドメイドといったところでしょうか、

職人さんの想いがこもったクツたち。

感謝して履かせていただいております。

こんなにすばらしい仕上がりのシューズ、

そしてラインナップを、この機会にお試しください。

また、シューズを長く長く愛用していただけるよう、

18日には、シューケア講習会を開催いたします。

そして、お持ち込みによるシューケア、承ります。

以下のフォームより、ぜひぜひご参加下さいませ。

それでは本日はこの辺で。

Okumura

==================================

ご紹介したシューズのケアでのオススメ。

当店のシューケア用品は、「Saphir~サフィール~」

サフィールの商品一覧はコチラ

そんなサフィールのマイスターランクで、

最高の「シューケアアドバイザー」という資格があります。

その資格を保有したプロの靴磨き職人が、

なんと1日限定で当店に来てくれます!

Octet名古屋で3月11日~3月19日まで開催する

「春の革靴フェア」にて、3月18日限定で来場!

そのシューケアアドバイザーとは、安部春輝氏。

広島の靴磨き専門店「BURIE」代表。

コチラ

そんな安部さんのシューケアの実演が、11時~19時まで開催。

プレーンなケアから、ハイシャインまで、

皆様のシューズを磨いて下さいます。(有料)

そして、19時~20時には、定員10名様限定で、靴磨き講習会開催。

シューケアを自分のものに出来るチャンス。

こちらは無料にて開催いたします!

土曜日、シューズに寄り添う1日もよろしいのではないでしょうか?

シューケアの実演及び、講習会へのご参加のご予約は、

以下のリンクからお願いいたします。

御予約フォーム


Octet nagoya オクテット 名古屋

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-スーツ/ON STYLE, Predibino/プレディビーノ
-, ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹