ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

フレッシャーズ応援!気迫と笑顔が眩しい野球少年☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

スタッフ鳥居です。

早いもので、もう3月ですね。

入学、入社を控えた方は、あと少しで新しい道への

第一歩が始まるので、きっとドキドキしていることでしょう。

自分の時はどうだったのかと思い返してみると、

記憶から消したいくらい、恥ずかしいことを一杯していたような気がします。

当時は、真剣だったので、今では良い思い出になっています。

色んなことの始まりでもある春。

まず、良いスタートには、素敵な晴着を1着ということで

入学式用にスーツを購入頂いた、N様をご紹介します。

このポーズを見れば、一目瞭然ですね。

スタッフ高浦も加わって、名場面を再現!(^^)

高校で野球部だったN様。

確実にヒットで、出塁してやろうと言う気迫を感じるお顔です。

相手ピッチャーの緊張感まで伝わりそうですね。

 

そんな存在感あるN様は、きっと部活のムードメーカーなのでしょう。

決めポーズまで撮らせてもらい、

林商店でも、スタッフ皆を笑顔にしてくれました。

ありがとうございます!

スポーツ万能で、お笑いのセンスも抜群のN様には

スポーツされている多くの方が、

筋肉質の体系に合うスーツがあるのか、悩むのですが、

当店では、ダークネイビーのストライプ柄スーツで、

ピッタリのサイズがありました。

雲一つない青空のようなブルーネクタイを合わせると

新しい大学生活を象徴するように、胸元から輝いていました。

これから大学に入っても、

きっと周りの皆を笑顔にしてくれること間違いなしですね。

一緒に林商店にご来店頂いた、お母様もありがとうございました。

息子さんが、さらに大きく成長されることを祈っています。

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹