ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

フレッシャーズ応援!入社式は爽やかな水色のネクタイできまり♪

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

スタッフ高浦です!

 
またも冬の寒さが続いていますが、
 
店内は、連日お伝えしている通り!
 
フレッシャーズスーツをお求めになる
 
未来の仕事人!
 
で溢れかえっています。
 
 
就職が決まり、社会人としての入社式用の初スーツ選びを
当店林商店を選んで頂けて本当にありがとうございます!
 
そして今回お選び頂いたスーツは
 
大・大・大人気のブラックストレッチスーツ!!
高浦も写らせて頂いてのツーショットにて^^
 
初スーツ姿の記念にもう一枚パシャリ!
H様 写真ご協力ありがとうございます♪
 
 
スーツはサイズが大切!
 
接客中、終始! ご説明させていただきました。
 
大きいのを選ばない。
 
でも小さいのを選ばない。
 
今の体系に合う“ジャストサイズ”を選ぶ。
 
ジャストサイズで着るほど、気持ちのいいスーツはないですよ♪
 
 
そして、一番かっこよく見える!
 
どんな服装よりもスーツが!
 
そう感じていただけると非常に嬉しいです。
 
 
入社式、第一印象大切です
 
今後、一緒に仕事をしていく仲間ですからね。
 
 
暗い印象になってしまっては、もったいない。
 
ということで、今回はVラインはスーツの顔。いや表情でもあります。
 
水色を選ばせていただき、爽やかさがより一層にぐんと上がりました!!
 
 
そんな印象に残るスーツの着こなしをご提案させていただきました。
 
H様の社会人生活のスタートに
 
少しでも役立つスーツ&着こなしがご提供できているとホント嬉しいです。
 
 
 
最後に。
 
お父様、お母様、当店をお選び頂きまして、
 
誠にありがとうございました。
 
入社式という大事なスタートを、スーツ選びを通してではありますが、
 
時間を共にできたことを嬉しく思います。
 
 
スタッフ 高浦でした。
 


Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹