フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

未分類

ナイジェルケーボン 定番マロリージャケット ハリスツイード Begin掲載モデル

投稿日:

こんばんは、奥田です。

今日はついに楽天イーグルスの優勝かっ、、、と思いきや負けてしまいましたね。
【でらでら】の楽天市場店では着々と「楽天優勝セール」の準備が進めている中だったので、少々気が抜けてしまいました。。苦笑

さて、気を取り直して、、
本日は今の肌寒い季節に重宝する英国ジャケットをご紹介いたします。

ナイジェル・ケーボンの誇るマロリージャケットと言えばもうご存知の方も多いですよね。

DSC_1230

ナイジェルケーボン マロリージャケット クラシック [カラー:インディゴ]

こちらはエドモンド・ヒラリー卿のエベレスト登頂60周年をテーマとする、
今季のオーセンティックラインから登場した新作モデルです。

今までになかったインディゴカラーは定番ネイビーよりも少し明るく、
デニムのような流行を超越した普遍的な色合い。
ハリスツイードにはなかなか珍しいカラーで、軽やかで飽きがこないのが魅力的です。
DSC_1221DSC_1237

デニムのような色合いという事は、、幅広いアイテムと相性良く合わせ易いので、
キレイめからラフなカジュアルまで幅広くコーディネートをお愉しみ頂けます。

DSC_1245

 

もちろん今年トレンドのジレ+シャツでスタイリッシュに合わせてもお洒落ですよね。

定番モデルと言っても、
もちろん毎年全く変わってないという事はありません!

mallory-w13-indigo_2

今年のモデルは新たに「ヴィンテージ加工」を施したハリスツイードを採用し、
表面を絶妙に起毛させることで、
まるで長年着込んだような風合いに仕上がっています。

柔軟で温かみがあり、
ざらざらした従来のハリスツイードとは、一変した素材感です。

これは素材感重視の今のトレンドにうってつけのアイテムですね。

今年はカラーバリエーションも豊富に入荷してきておりますので、
チェックしてみて下さいね。

こちらの商品はBeginの12月号にも掲載されています!↓

IMGIMG2

 

ナイジェルケーボン マロリージャケット クラシック [カラー:インディゴ]

FABRIC:ウール100%(ハリスツィード)
COLOR:インディゴ/ストーン/アーミー/ネイビー/クレイジーネイビー/クレイジーカモフラ
SIZE:44/46/48/50
PRICE:¥79,590-

 


ネイビーブルー

ストーン

アーミー

インディゴ

クレイジーネイビー

クレイジーカモフラージュ

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-未分類
-,

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘