ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

秋の本気は、MONCLERハイブリッドダウン。

投稿日: 更新日:

執筆者

イタリアにもバイイングに出かけ、ブランドに精通。キレイメでシャツスタイルが得意技。

記事一覧を見る

...続きを読む
こんばんは。
火曜日の定休日と、昨日の臨時休業を頂き、
弊社スタッフで社員研修を行ってきました。
場所は、はるばる軽井沢まで足を伸ばしまして、
バスでの長距離旅となったわけです。
研修ということで、軽井沢でしかできない勉強を、
たくさんしてまいりました。
社員研修の詳細は、明日のブログにてご紹介します。
さて、本日は何をご紹介するかといいますと、
その軽井沢では、すでに名古屋との気温差が
激しくありまして、長袖でなければ居られないほど。
特に朝晩などは本当に涼しく、シャツだけでは寒いのです。
そんな秋を感じる旅となったわけですが、
名古屋に訪れるのも、時間の問題ですよね。
というわけで、本日は秋のトラベルにオススメのコーデを。
1
モンクレールニットダウンを使用した、秋の装い。
どこか寒そうな僕の顔は、軽井沢ではさらに寒そうでした・・・
空気がひんやり冷たいんですもの・・・
そう、このくらいのコーディネートでちょうど良いくらいでした。
こちらのモンクレールハイブリッドアウターは、
胴の部分は薄手のダウン、袖はニット仕上げなので、
まさに掛け合いのハイブリッド。
こういったモデルは、ここ数年のトレンドですね。
スポーツミックス&ハイブリッドデザインの流行に、
ドンピシャでハマるこちらのモデル。
私も狙っております、このモンクレール。
活用の幅は、非常に広く感じます。
見た目から伝わるライトなダウン具合もさすが。
2
この感覚なら、春物としても使えるシリーズですね。
ダブルジップ仕上げで、スリムなボディ構成も楽に緩和。
こうしたディテールも、コーディネートには欠かせないポイントです。
計算されたデザインには、やはり毎シーズン圧巻です。
トレンドを引率するモンクレールは、常に最先端を走ります。
モンクレールの後を追うブランドも多数存在しますが、
クオリティーでもモンクレールは上級。
見て触れて、試着していただきたいこちらのモデル。
いよいよ本格的なシーズンです。

 

それでは本日はこのあたりで。

Staff okumura

=============================

ほぼ毎日のコーディネートを更新中。WEARにて。

Octet nagoya WEAR

http://wear.jp/shop/53092/

いいねをよろしくお願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

私どものファッション提案は、あくまでも ファッションを愛して楽しんでもらいたい!

人生を変える1ピースに、私ども提案のファッションを 取り入れていただけたら、こんな幸せなことはありません。

Octet名古屋は、これから秋シーズンのスタイリング提案を どんどんご案内してまいります。

この秋冬も、TATRAS&SOLIDOで、楽して洒落ましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

=============================

OCTET nagoya 名古屋市中村区名駅3-8-6

TEL:052-561-1544

Mail:octet@deradrea.com

Netshop:https://www.deradera.co.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya

Row WrapInstagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹