ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

ファッションHOW TO

秋口。かっこよく決まる。!? 大人デートスタイルにはジャケットがおすすめ!

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは。

お盆も終わり、まだまだ暑いですが。

秋スタイルを視野に、薄手のジャケットから。

<さらり>と。取り入れるのもありかと思います。

また次の秋冬はブルゾンなどのご紹介で
何度か出てきている。

ブラックを中心としたダークカラーがオススメ。

秋が始まる前に。

ダークカラーを使った、ジャケットコーデをご紹介します。

A (9)

ラフに。着こなす。また人気が上がってきている、ダメージデニム。

合わせて、ダークカラー。ジャケット。同じ色みのシューズで。

ジャケットがメインになってきますが、外しとしてのダメージがまた冴えます。

ジャケットのカラーが明るいと、夏から抜け出せていなく、季節はずれにも。ご注意。

季節とカラーバランス。カジュアルコーデとしては欠かせない。

ダメージデニム×ジャケット コーディネート


A (4)同じデニムを使ったジャケットコーデですが。

インナーにシャツを入れ込むことで、きめいめなイタリアンな

コーディネートに。

フレッシュに決めたい時には、ホワイトシャツで合わせるのもありですが、

大人デート=やらしさ。これ必要。

ボタンをあけちゃって、セクシーさとジャケットと同色系で攻めていきましょう。

はずかしがらず、思い切りも必要です。


C (2)

お仕事からそのままバーへ。

ジャケパンにあえての、レザーシューズ。

全てをダークカラーで合わせること。大人度UP 。

仕事帰りはネクタイも外したくなりますが、そこは我慢。

全体コーディネートのバランスと仕事モード。

あわせもつ、アイテムはネクタイしかありません。

仕事をし終わって、すぐというもポイントで。

良い大人。そこをあぴれること間違いなし!

座るときにはボタンをはずして、立ち上がるときにはボタンを締めておくのもポイントですよ♪


デートコーデ。

ジャケット編。

ご参考になりましたか?

ダークカラー=大人の男性というイメージも強くて、同色で全体で合わせか。外しで、小物でカバーするのか。

行く場所。女性に合わせた服装。そしてセンスに限られてきます。

場面・場面に対応していけるのも大人のコーディネートです。

 

スタッフ 高浦

=============================

ほぼ毎日のコーディネートを更新中。WEARにて。

Octet nagoya WEAR

http://wear.jp/shop/53092/

いいねをよろしくお願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

私どものファッション提案は、あくまでも ファッションを愛して楽しんでもらいたい!

人生を変える1ピースに、私ども提案のファッションを 取り入れていただけたら、こんな幸せなことはありません。

Octet名古屋は、これから秋シーズンのスタイリング提案を どんどんご案内してまいります。

この秋冬も、TATRAS&SOLIDOで、楽して洒落ましょう。

=============================

OCTET nagoya 名古屋市中村区名駅3-8-6

TEL:052-561-1544

Mail:octet@deradrea.com

Netshop:https://www.deradera.co.jp/

 Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-ファッションHOW TO
-, ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹