ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

ソリード別注パンツ 21日販売スタート!

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

どーも!

でらでら 服店長 武田です。

武田が書く=どうせソリードの話だろ?

って勘の良い方は思っているかもしれませんが、

ええ。そうです。笑

でも今日は、重要なアナウンスとなりますので、しつこいですが、

書かせていただこうと思います。

実は店頭では、先週から数量限定で販売を進めておりました、

ドレッシーなスウェットパンツが代名詞である SOLIDO-ソリード- と

Octetのコラボ別注モデルですが、

21日から全国への販売をスタートさせることとなります。

つまり、当店のオンラインショップでお買い上げすることが出来るんです!

名古屋になかなかこれないという方も22日より一斉発送させて頂きますので、ぜひぜひこの機会に♪

このブログが初めての方も多数いらっしゃるかと思いますので、

ソリードの別注パンツについて、ご紹介させてください。

goldsolido_special

 

goldsolido_2

当店別注ライトグレーカラー

 

goldsolido_3

当店別注ネイビーカラー

まずはおさらいから。

度詰天竺パンツとは?

スウェットではあるのですが、生地の編み目を極限まで詰めることで、

スウェットらしくない、生地のハリ、光沢感、そして丈夫さを実現。

コットン100%でも伸縮性のあるパンツを実現。

ソリードの代名詞でもあるこの定番の度詰天竺パンツをベースに

当店はディティールで勝負を仕掛けました。

1.センタープリーツをつけることで、ONシーンでも対応可能に。

2.ウエストのドローコードにメタルのキャップを付けることで、出してカジュアルに穿くことを可能に。

3.ロールアップの時にワンポイントを。ブルーのパイピングでさり気ないオシャレを。

このディティール変更により実現したのが、

「ONでもOFFでもこれ一本」

それではこれを証明させてください!

●まずはONのビジネスシーン

navy-suit (2)

ネイビーのセットアップは、タイドアップをすれば、スーツ?!と思ってしまうほど、フォーマルな装いに。

lgray-suit (6)

ライトグレーのセットアップは、パーティやドレスアップが必要なシーンで洒落感を演出することが可能。

そして

●カジュアルシーン

navy-jacket (2)

Tシャツにニットジャケットを合わせると、タウンユースな大人な装いに。ポイントは、メタル付きのドローコードを出した着こなし。一気にスウェットらしいラフな着こなしに。

navy (41)

ちょっとしたお出かけに。定番の白シャツをラフに着こなし。上のスーツスタイルと思えないですよね。ロールアップも対応しているので、着こなしの幅は本当に広がります。

lgray-summer (1)

こちらは今着たいポロシャツとのカジュアルコーデ。ライトグレーだとより、ロールアップ時のパイピングが目立って、アクセントに。スニーカーも同色で合わせてあげると統一感もありますよ。

最後は

●スポーツ&アウトドアシーン

こんなシーンも対応するの?と思われるかもしれませんが、

思い出してください!このパンツスウェットなんです。

lgray-sports (4)

度詰めのグレーパーカーとセットアップで合わせてあげれば、自転車も乗りこなすラフ仕様。足元は飛び切り派手なものでいきましょう!

navy-outdoor (3)

こちらは今からBBQなんて格好。こちらもパーカーとのセットアップで合わせてあげると上品な印象に。

 

さて、ここまで見ていただいていかがでしたか?

これ一本で、どんなシーンにも対応できるんです。

気付いたら選んでしまう

そんなあなたの相棒になるパンツかと思います!

ぜひご注文本日より受け付けております。

発送は、22日となりますことご了承下さい!

 

それでは。

ふぁいてぃん♪

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹