ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

お待たせしました!ソリード別注予約開始です!

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客さまへコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、いち早く新作や着こなしを発信。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!

でらでら 服店長の武田です。

 

本日は情報解禁につき、足早にお届けします。

皆さま大変お待たせしました。

かねてよりお伝えさせていただいておりました、

ソリードの別注、でらでら・オクテット名古屋限定モデルの先行予約を本日よりスタートいたします。

パンツの詳細は前回のこちらの記事からご確認ください。

ネットでも店頭でも本日から解禁いたします!

くどいくらい言いますが、

本当にいいパンツに仕上がりました。

男性ファッションは、パンツさえこだわれば、ぽく見えると思います。

いけてないなって人ってどこがいけてないんでしょうか。

それってだいたいがパンツのシルエットだったりするんです。

だから騙されてください。

ONでもOFFでもこれさえあれば、格好良くなれると思います。

いや、なります。

値段は26,000円+税という決して安い値段ではありません。

でもこれ一本買うだけで、

ファッションがもっと面白くなります。

ビジネス、アウトドア、タウンユース。

本当にどんなシーンも穿き方を変えていただければ、カバーできます。

商品のお届けはおそらく8月になると思いますが、

なくなってしまう前にぜひ、予約していただきたいと思います。

こちらからご予約お待ちしております。

160705-sol_3

こちらはでらでら初登場のネイビーカラー

msl17a599d-navy

ソリード度詰天竺パンツ でらでら別注ネイビーカラーはこちらから予約

そして、ライトグレーはこちら

msl17a599d-lgray

ソリード度詰天竺パンツ でらでら別注ライトグレーカラーはこちらから!

では軽くどこがプレミアムなのかをおさらい。

「未来永劫消えることのないセンタープリーツ」

msl17a599d-lgray_2

通常の599シリーズと比べてかなりドレッシーな仕上がりとなっておりますので、ONシーンでの着用も実現しました。

「メタルキャップ付ドローコード」

msl17a599d-lgray_9

今までは、なかったメタルキャップをつけることで、カジュアルにスウェットらしく着こなしたいという方にも嬉しい仕様にしました。

もちろん、中に入れてもらってベルトしていただいてもOK!

「裾裏パインピング」

msl17a599d-lgray_6

ネイビーもグレーも同じネイビーのパイピングにしました。カジュアルシーンで穿くかたにとって、ロールアップは今や定番。だからこそ他のパンツと少し差を付けたかったんです。

大きく分けて、この三つ。

ぜひぜひ予約お待ちしております!

ご質問などあれば、直接お電話いただいても結構ですし、

octet@deradera.com

までご連絡いただければと思います。

それでは今日のはこのへんで。

ふぁいてぃん♪

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹