フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

SOLIDO / ソリード

ソリード別注への道 -完成-

投稿日:

こんにちは!

でらでら服店長の武田です!

前回のSOLIDO ソリード別注紀行はオーダー編でした。

あれから1月半。

[ちなみに前回の記事はこちら]

そうなんです。完成したんです!

こちら、到着してスタッフにお披露めして特徴をレクチャーしている様子。

DSC_0020GWあたりに到着とのことで、

皆様にはアナウンスさせていただきましたが、

実は、

その付近に到着していたのですが、

細かい部分で、オーダーとずれていたので、再度作っていただいていたんです。
そのくらい、

この今到着したものには自信がありますし、こだわりがあります♪
サンプルで到着している物は、

大きくて着用ができませんので、

着用画像はまだ、後程となりますが、

ぜひ拘りのディティールだけでもご覧くださいませ。

 

今回の度詰天竺をベースにした別注モデルの最大の特徴でもあるこちら。

DSC_0023

未来永劫とれることのない、プリーツを施させていただきました。

「これ一本で、ON/OFF穿き回せる」

この僕の想いを実現させるためには、一番必要だったのがこれ。

スウェットの地を極限まで詰めた度詰天竺で、光沢感、しっかりとした生地も十分ドレッシーなんですが、やはりいざビジネスで使おうってなった時、このセンタープリーツってやっぱり欲しいんです。

このディティールのせいで、カジュアルで穿きたい方は余計なことをしてって思われるかもしれませんが、ご安心ください!

今から紹介させていただく他のディティールでこのパンツの可能性を感じていただけると思います。

DSC_0002

こちらはウエストについているドローコード。

スウェットなどによく見られるディティールですよね。

今までの度詰天竺パンツにもこれはあったのですが、従来のモノはこれは外に出すものではなかったんです。(先端にメタルがついてなかった。)

それをお好みに合わせて、

カジュアルで穿くときは、出して穿いてもらう。

ONシーンの時は中に入れて、ベルトを巻いてもらう。

細かいなーと思われるかもしれませんが、これだけでかなり見た目が変わります。着用して見てもらえないのが悔しいです・・・。

そして、

イタリアパンツに多い、遊び心溢れるディティールをソリードで実現しました。

DSC_0025

そうです。裾を折り返すとパインピングが見えるんです。

今までのものは目立たない同色のものでしたが、

ご用意させて頂くライトグレー、ネイビーともにブルーのパイピングを施しております。

ロールアップしていただくとよりカジュアルにラフに、そしてロールアップをしないとエレガントに着こなしていただけると思います。

 

今回のオーダーのパンツは、

従来の度詰天竺のジャケットとももちろん、セットアップ可能ですし、

当店でジャケットも取扱いますので、

スーツとしてのご利用も可能となっております。

ぜひ8月~9月の発売日をお楽しみしていただければと思います。

 

考えて、情報収集して、オーダーさせていただいたこのサンプルが届いた時は、本当に感動しました。

それと同時に本当にカッコイイ!って贔屓目なしで思いましたし、

こういうのが欲しかった!って本気で思えました。

このパンツをだれかが穿いて、「なんか今日カッコイイじゃん」って言われる。

こんな最高にうれしい瞬間がこのパンツなら作れると本気で思うので、

ぜひ!

皆様、このパンツ穿いてみてください。

騙されたと思ってください。

まだ商品は、届いていませんが、

別注分、すぐ完売させようと心より思います。

だってカッコイイですから。

ぜひご予約お待ちしております。

そしてオクテット名古屋に来て頂ければサンプルをお見せすることもできます。

ぜひご連絡してくださいね。

ご予約、お問い合わせはこちらまで↓

info@deradera.com

それでは今日はこのへんで。

ふぁいてぃん♪

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

私どものファッション提案は、あくまでも
ファッションを愛して楽しんでもらいたい!

人生を変える1ピースに、私ども提案のファッションを
取り入れていただけたら、こんな幸せなことはありません。

Octet名古屋は、これから春シーズンのスタイリング提案を
どんどんご案内してまいります。

この春も、TATRAS&SOLIDOで、

楽して洒落ましょう♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

CHECK!

雑学・スタイリング・モテるコツ?
何でもありファッションコンテンツ

知らなきゃ損する情報もたくさん・・
<メンズファッションスタイルラボ>

=============================
OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:http://www.deradera.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-SOLIDO / ソリード

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘