ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

ちらりと見えるおしゃれ感 DOG FEVER  ドッグフィーバー

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客さまへコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、いち早く新作や着こなしを発信。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む
こんにちは。

昨日はずっと雨でした。

たまにはいいかなと思いつつも、足元を気にしてしまうので、雨の日でも履いてても
パラブーツのMORZINEを。雨の日でも結構、弾いてくれます。
雨の日でも楽しめるシューズです。
今日はすっきりと晴れて気持ちのいい1日になりそうです。

さて、春の新作が次々と立ち上がってくるこの時期。

人と被りたくない。
ちらっと見えるからいい。
でも、かっこいい。

そんなさりげなさを、存分に楽しませてくれる。

ハグリングとネックレスが届きました。

DOG FEVER ドッグ フィーバー

イタリアで発掘してきたブランドで、おそらく、名古屋初ではないかと。

犬好きには、たまらない。かわいさです。
常に自宅で待っているかのように。常に首元。指先に。
愛着が深まってきます。

シンプルな凝ったデザインのため、様々なスタイルにも。

ロックで大人ぽっさが滲みでる、コーディネートに。

さりげない。 でも渋い。それが〝DOG FEVER 〟

今年らしい、淡いカラー<ベージュ>
そしてスポーティなコーディネートには。

服装によっても、なぜか表情を変えているような。

渋い服装には、にらみつけるような。
柔らかな服装には、優しそうな。

知らぬ間に。〝DOG〟があなた自身の言葉を代弁しているかも。

DOG FEVER ドッグフィーバーのページはこちらをご覧くださいませ。

スタッフ 高浦
===========

==========

CHECK!
雑学・スタイリング・モテるコツ?
何でもありファッションコンテンツ

知らなきゃ損する情報もたくさん・・
<メンズファッションスタイルラボ>
================
OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:https://www.deradera.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹